人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特注作業カウンター カウンター製作+現場設置 その2 >>

試作品を作る訳

一年はあっという間に過ぎてゆきます。お年のせいもでもあるのか?最近特に......
我々の業界も、仕事の波があります。これも最近特に厳しく成った様な〜
先月、先先月は夏の異常な暑さの中忙しいのが続いてました....終わってみて気が付けば...秋。
また、一年の1/4が記憶から飛んでしまった様な感じです。
さて、忙しいのも長くは続かず 暇な時期が訪れます。
そんな時....何か作ってみようかな〜的時期です。
今回は自分で考えず、若い職人さんに任せてみました。
テーブルだそうで、なかなか良いセンスだと感動してましたが〜...聞いてみると
....パクリ....だそうで.....なんだ〜オリジナリティーが欲しいな〜。
まあ、いいか。で、彼はこれを友達に売ってしまいましたとさ、...やるな〜
試作品を作る訳_c0224110_12152580.jpg
試作品を作る訳_c0224110_12153453.jpg
試作品を作る訳_c0224110_12154326.jpg
試作品を作る訳_c0224110_12155585.jpg

by chuuou1008 | 2012-09-22 12:16 | 私の仕事
<< 特注作業カウンター カウンター製作+現場設置 その2 >>